ページトップへ戻る

採用

採用Q&A

どのような社風でしょうか?また、働く環境についても教えてください。

現社長が30代ということもあり、新しい考えや業務改革に前向きです。若い方々でも意見を積極的に出していける、風通しの良い社風です。
メンバーは20 代から60 代まで様々なスタッフがいますが、皆和気藹々とお互い助け合い業務に取り組んでいます。
現在は『現場経営』の体制をとっており、スタッフが主体性を持って運営を行っており全員で意見を交換しあっています。

社員同士の仲はどうですか?

当社ではスタッフ同士の仲も良く、意見を出しやすい環境の中で業務に取り組んでおり、お互いにフォローしながら日々仕事をしております。

どのような仕事を実際にしているか入社前に見ることはできますか?

はい。
総合職(営業スタッフ)の方には入社前に現地での仕事体験のタイミングを設けています。
一般職(事務スタッフ)の方は仕事場の見学が可能です。
仕事内容でのミスマッチがないように業務について知っていただけたらと思います。

休日はどのぐらいとれますか?

完全週休2日制(土曜日、日曜日)、その他に祝日、夏季・冬季休暇、年末年始、有給、特別休暇があります。

長く働きたいのですが、女性の産休育児休暇制度はありますか?

はい。
女性の産休育児休暇の取得実績がございますし、女性でも長く活躍できる環境を整えています。入社して10年以上、また出産経験のある女性スタッフも活躍しています。

仕事に必要な資格についての支援はありますか?

はい。
業務に必要な資格の取得については、経験者や資格保有者がお手伝いをさせていただきます。
資格の取得のバックアップ制度はもちろんのこと、資格取得に至った場合は手当も用意しています。一生もののスキルが当社で身に付けることができます。